

簡単に自己紹介

どぉもMeryです。ここで簡単な自己紹介をしたいと思ってます(笑)

3月24日、やっとこさ准将に戻りました!w  いやー長かったwwKD低いし弱い准将が誕生しました!!!
SS.jpg



ネトゲは基本SA以外しません。AVA時々やるくらいかな?NCC、アイカフェの店舗大会にはよく出没します!

普段は、バイク乗ったりボウリングしたりしてます!

バイク↓
バイク

車↓
車


ボウリング↓
ボウリング


こんな感じですw 更新少ないかもしれないですが、ちょいちょい更新がんばります!リンクも大歓迎です!

Digest10

Digest9

Digest7

(○´ω`○)ノこんちゃ

Mery♪です。

最近は今の仕事や転職先を探すので大忙しな訳で、更新できませんでした。

っということで・・・


あっけおめ~(((o(*゚▽゚*)o)))

になりましたね!!!

今年も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Digest7↓

久々更新(^O^)

仕事やリアルで忙しくてブログどころかSAもなかなかできてませんでした(´・ω・`)

ってことで一息ついたのでDigest6作成しました!

いらない素材ばっかなんでgdgdですがよかったら見てください(´Д` )b

Digest6↓
プロフィール

Author:Mery♪
-SuddenAttack-

NAME:Mery♪
Grade:准将
Main:AK-47,TRG-21
Sub:D.Eagle
age:25

リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
